FC2ブログ

ミックスファイトジャパン 

こんにちは☆あいあおいです。

先日撮影した動画の第二段がミックスファイトジャパンさんにて公開されましたよ(^ ^)
http://mixedfightjapan.com/aiaoi02.html

楽しく蹴ったり絞めたりしている私が見られますよ(^ ^)

私からのメッセージも公開されているようです♪
ぜひ見てみてくださいね(^ ^)
http://mixedfightjapan.com/aiaoipr.html

aiaoipr4.jpg



あいあおい

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

スナイパーEVE Vol.61

こんにちは。あいあおいです。

前号に引き続き、スナイパーEVE Vol.61に載せていただきましたよ(*^^*)
スナイパーEVEさん、どうもありがとうございます。
しかも今回はなんと




表紙・グラビアでございました。
私が一番驚いたことでしょう(笑)
まさにありがたいことです。

既刊はもちろん、スナイパーEVE Vol.61もゲットですよ♪



あいあおい

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SMスキッパ― グラビア第二弾♩

こんにちは。あいあおいです。

コラムも連載させていただいているSMスキッパ―さんにて、私のグラビアの第二弾が掲載されましたよ(^ ^)
SMスキッパ―さんいつもありがとうございます。

第二弾は3パターン!
第一弾の女子プロレスラーのようなゴールドのコスチュームに加えて青いドレス、私服のワンピースで撮っていただきましたよ(^ ^)

ぜひ見てみてくださいね♪

SMクラブ・M性感情報 SMスキッパ―
http://www.sm-skipper.com

20160701180611082.jpeg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SMスキッパ― グラビア♪

こんにちは。あいあおいです。

コラムも連載させていただいているSMスキッパ―さんに私のグラビアが掲載されましたよ(^ ^)
SMスキッパ―さんいつもありがとうございます。

今までに撮ってきたものとはまた違う衣装・雰囲気のものもありますよ。
第一弾はレザーコルセットに全身黒のコスチュームと女子プロレスラーのようなゴールドのコスチュームで撮っていただいたものです(^ ^)

ぜひ見てみてくださいね♪

SMクラブ・M性感情報 SMスキッパ―
http://www.sm-skipper.com


kinkeripuroresu.png


あいあおい

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

スナイパーEVE Vol.60

こんにちは。あいあおいです。

本日発売の「スナイパーEVE Vol.60」にわたくし あいあおい も登場していますよ(*^o^*)
スナイパーEVEさん、ありがとうございます。

001319-320x455.jpg


・女王様名鑑
・ハレンチ天国
・DVD紹介のページにてSMクィーンロードさんの「SM道場 金蹴り部 あいあおい女王様」
SQR1603DLV2501-detail.jpg


様々な あいあおい 探しをしてみてください(笑)

いつも楽しく淫靡な情報盛りだくさんなスナイパーEVEさん。
既刊はもちろん、Vol.60もゲットですよ(^ ^)/



あいあおい

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

あい あおい

Author:あい あおい
アナル開発、緊縛など性感開発調教が得意な あいあおいです(*^^*)
http://www.smqueendb.com/?id=QEN07116804
アナル、金蹴り格闘、体液体臭、鞭、縄、医療、マミー、女装、
ソフトからハードまで、一緒に秘密の時間を過ごしましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
出演作品


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる