FC2ブログ

フィストドライ、みかこ女王様とWプレイ、乳首責め♪

蒸し暑い日が続いていますね。
暑さにまけず、SMをして明日への英気を養いましょう♪


『指でフィストでイキ続ける♪Mさん』

膀胱、射精管、左右の腸壁、尾てい骨、S字結腸まで開発が進んでいるキング♪(Mさんの事をキングと呼んでいます)
最近はより奥でイケてきているけれど、フィストでイケなくなってきてしまった・・とのことで、さっそくほぐしてフィストをしましたね。

結果から言って・・・

フィストでイキまくりでした♪
フィストでイケないなんて信じられないくらいイキまくりでしたね(o^ ^o)
イケないとは何だったのかしら(笑)

奥の方が・・とのことだったのでS字結腸から下行結腸まで波を送ってみると・・
以前のような違和感は少なく、ドライの波がきていました☆
嬉しいな~(o^ ^o)
気持ちよすぎて「無理無理無理~!!」と言いながらイキ続けるキング、最高です♪

余談ですが女性のイカせかたへの考え方、とても共感しました。
繊細さとピンポイント、気遣いが大切ですね。
アナルも一緒(o^ ^o)

大事に楽しく気持ちよくなりましょう☆
h290711-7.jpg



『縄を感じてイク、Mちゃん』

縄に興味があるけどちゃんと縛られたことがないというMちゃん。
私の指が、縄が身体に這わされるたびにだんだんと縄に入っていったね(o^ ^o)
身体を預けてくれて嬉しかったです♪

差し入れもありがとう。
私の好みを知りつつ選んでくれて嬉しかったよ☆

また縄しようね~(o^ ^o)
h290711-6.jpg


『開発に向けて頑張るKさん♪』

地道に頑張るKさん♪
アナルがイク時の動きはもうつかんでいるので、後は慣れ、意識して力をいれないでいられるといいですね。
乳首も敏感だしアナルも感度がいいのでイケるアナルですからね(o^ ^o)

あの時の言葉責め(言葉責めをしている気はないのですが。自然に出てくるのです)が気持ちよかった、と言われて嬉しかったよ(o^ ^o)

玉こんなど気になるものも多いとのこと、新しい快感に挑戦しましょう(o^ ^o)
楽しみにしているね☆
h290711-3.jpg



『がんばるYちゃん、みかこ女王様とのダブル☆』

アナルとちょっとした拘束が好きなYちゃん。
そしてみかこ女王様とのダブルプレイでした(o^ ^o)

楽しかった~☆

Yちゃんはすっごく頑張って、痛いのが嫌なのに鞭や大量浣腸、異物挿入、拘束もちょっぴりぎっちりめに挑戦できました。
頑張るぞ、SMしたいぞ、という気持ちが伝わってきてとても嬉しかったよ。
頑張る子は可愛いし好きです♪

すぐイジワル~って言われるけれど・・
ふふ、好きなくせに~(o^ ^o)

またダブルもしましょう(o^ ^o)
h290711-8.jpg



『乳首、乳首、そしてアナル♪』

まったり、まったりなプレイでしたね(o^ ^o)
Kさんの雰囲気に私のにやにやが止まりませんでした♪

そして・・
乳首をつまむ指に力が入る、入る♪

もうKさんのリアクションがかわいくて楽しくて、ひたすら笑っていた気がします(o^ ^o)
ちょっぴり触ったアナルも反応が楽しかったよ。

お弁当の差し入れありがとうね。3つも!(笑)
また遊びましょう~☆
h290711-4.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございました(o^ ^o)

あいおあい
―――
【SMクィーンロード様出演作品】
レズSM 触るだけでイケる身体に快楽調教
qrda00071pl.jpg
『ようこそアナル開発室へ』
https://www.smqr.com:55501/front/download_detail/SQR1701DWN2088
ようこそアナル開発室へ あいあおい-resize
『SM性感エステ 快楽依存してしまうマゾ人体 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1602DLV0750
SQR1602DLV0750-detail.jpg
『SM道場 金蹴り部 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1603DLV2501
SQR1603DLV2501-detail.jpg
【SMスキッパー様コラム連載中】
http://www.sm-skipper.com/
[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

あい あおい

Author:あい あおい
アナル開発、緊縛など性感開発調教が得意な あいあおいです(*^^*)
http://www.smqueendb.com/?id=QEN07116804
アナル、金蹴り格闘、体液体臭、鞭、縄、医療、マミー、女装、
ソフトからハードまで、一緒に秘密の時間を過ごしましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
出演作品


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる