FC2ブログ

女装、アナル開発、新しい快感・・♪

蒸し暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?
こんな時は東麻布か新宿の密室にこもって楽しく過ごしたいものです。
7月いっぱいはアルファインが工事中なので、新宿多めでしょうか。

さて、書きたいプレイがどんどんと積み重なっています。
暑さに負けず筆を走らますので、皆様もついてきてくださいね。

S_6309840828819.jpg




『 男 をはく奪されてアナルを犯されるY子』

女性のようにか弱い存在、男性なのに大切に思う女性の役に立たない・・
もうお前は男じゃない。か弱い女性、女として私に尽くし、命令をきき続けるのよ・・・

S_6309840766687.jpg

アナルをどんどん開発されて女のようにイキ続ける・・
もはや女でもない、ただの雌犬

情けなさ、恥ずかしさ、それらを上回る快感に飲まれて堕ちていったね・・・♪





『アナル開発 快感を求め溺れるK』

ただひたすらにアナガズムを求める・・
私にならそれが与えられる・・・♪

S_6309840814339.jpg

どんどんアナルの開発もすすみ、
乳首、肌、私の声、手の感触に敏感になる・・
喘ぎ声が止められない・・・♪

アナルでイキ続ける身体にどんどん変えていきましょうね。




『新しい快感の連続にあえぐK』

2回目のSMプレイ。
様々な感覚、快感、衝撃がKを襲い続ける・・

逃げられない、逃げたくない、怖いのに興奮している・・
私の指の感触、触られている実感・・
指痕をなぞるように縄の感覚、そして新しいアナルへの刺激・・

S_6310411838394.jpg


私なしではいられない身体・脳に作り替えられていく感触、はじめてだったね。
これからも魅惑のはじめてがたくさんあるよ・・♪





『アナルの気持ちよさにだんだんと目覚めるYさん』

はじめは小さな小さな優しい刺激から・・
だんだんと貴方自らもっと強い刺激を求める

もっと、もっと・・
声がこぼれる・・・

恥ずかしがらないでもっと声を出していいんだよ
ありのままの自分でいればドライに私が導くから・・♪

S_6309840742211.jpg





楽しい出会い、関係性、長い付き合い、嬉しいです。
ありがとうございます(o^ ^o)
これからもよろしくお願いします♪




あいあおい
―――
【SMクィーンロード様出演作品】
レズSM 触るだけでイケる身体に快楽調教
qrda00071pl.jpg
『ようこそアナル開発室へ』
https://www.smqr.com:55501/front/download_detail/SQR1701DWN2088
ようこそアナル開発室へ あいあおい-resize
『SM性感エステ 快楽依存してしまうマゾ人体 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1602DLV0750
SQR1602DLV0750-detail.jpg
『SM道場 金蹴り部 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1603DLV2501
SQR1603DLV2501-detail.jpg
【SMスキッパー様コラム連載中】
http://www.sm-skipper.com/
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

あい あおい

Author:あい あおい
アナル開発、緊縛など性感開発調教が得意な あいあおいです(*^^*)
http://www.smqueendb.com/?id=QEN07116804
アナル、金蹴り格闘、体液体臭、鞭、縄、医療、マミー、女装、
ソフトからハードまで、一緒に秘密の時間を過ごしましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
出演作品


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる