FC2ブログ

緊縛して性感開発・・♪

一筋、また一筋這わされる縄・・

だんだんと身動きの取れなくなっていく身体・・・
もう自分の思い通りには動けない♪

2017-47-1.jpg

脚を広げられて刺激され敏感に開発されていくアナル
それと並行して責められる、蝋燭、鞭、スパンキング・・・

痛い、怖いと気持ちいい快感がめちゃくちゃにアナタの脳をかき回して・・

一滴の蝋燭にだって敏感にかんじてしまう
たった少しの刺激なのに何倍もの快感・刺激になる♪

イク時はお約束があるの
それを組み込まれたらもう一生・・・♪


楽しく安全に気持ち良いセッションを私としましょう♪

レズSM 触るだけでイケる身体に快楽調教 Act02re

―――
【SMクィーンロード様出演作品】
レズSM 触るだけでイケる身体に快楽調教
qrda00071pl.jpg
『ようこそアナル開発室へ』
https://www.smqr.com:55501/front/download_detail/SQR1701DWN2088
ようこそアナル開発室へ あいあおい-resize
『SM性感エステ 快楽依存してしまうマゾ人体 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1602DLV0750
SQR1602DLV0750-detail.jpg
『SM道場 金蹴り部 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1603DLV2501
SQR1603DLV2501-detail.jpg
【SMスキッパー様コラム連載中】
http://www.sm-skipper.com/

[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

あい あおい

Author:あい あおい
アナル開発、緊縛など性感開発調教が得意な あいあおいです(*^^*)
http://www.smqueendb.com/?id=QEN07116804
アナル、金蹴り格闘、体液体臭、鞭、縄、医療、マミー、女装、
ソフトからハードまで、一緒に秘密の時間を過ごしましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
出演作品


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる