FC2ブログ

激しい名前、スワップ地獄♪

こんにちは。あいあおいです。

本日はまた私の好きなお部屋の紹介をしますよ。
今回お話しする部屋はHOTEL ALPHA-IN 102号室「スワップ地獄」です(^ ^)

すごい名前のこのお部屋は様々な拘束道具がたくさん・・♪
2017-70.jpg
空中遊泳や首・肩・手首を固定する拘束具、壁につながれる拘束具・・・
十字・X字拘束具もあります。
2017-69.jpg

こんな風に大きな鏡で全身がどうなっているのか見せることも・・♪
2017-71.jpg

2017-72.jpg
尺八時専用拘束具なんかもあるのです。
ペニバンを使いながら・・想像が膨らみますね♪

2017-73.jpg
このお部屋はちゃんとした湯船があります(笑)
お手洗いは個室ですが・・
2017-75.jpg
丸見えです(^ ^)
備え付けの電マも魅力的ですね。
(使用時にアレが必要です)

ベッドやソファーは入って右側に、拘束具がたくさんあるお部屋は入って左とわかれています。
2017-74.jpg


☆この部屋で特にしたいプレイ☆

☆拘束具を使った拘束
☆緊縛・吊り
☆アナル
☆水責め
☆ストーリープレイ(監禁・拷問・凌辱・羞恥系)

アルファインのお部屋はどれも道具が豊富ですが、しっかりした拘束具がたくさんあるお部屋はなかなかないと思います(^ ^)
全部の拘束具を一斉に使ってみたい♪


あいあおい
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

あい あおい

Author:あい あおい
開発調教(スパンキング・鞭・縄・アナル)が得意な あいあおいです(*^^*)
足脚レザー靴フェチ/合気道三段剣道六年
http://www.smqueendb.com/?id=QEN07116804
アナル、金蹴り格闘、体液体臭、鞭、縄、医療、マミー、女装、
ソフトからハードまで、一緒に秘密の時間を過ごしましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
出演作品


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる