FC2ブログ



洞窟の監獄のような部屋「巌窟王」♪

こんにちは。あいあおいです。

本日はまた私の好きなお部屋の紹介をしますよ。
今回お話しする部屋はHOTEL ALPHA-IN 603号室「巌窟王」です(^ ^)

岩肌に囲まれた室内。
603巌窟王_2
<天井から垂れ下がるタイプの証明なので鞭を振る場合は注意した方がよさそうです>

お部屋はどちらかというと広めで(離れ系よりは狭いです)ドアはありませんが二部屋に分かれています。
こちらは行く度に岩肌がせり出して部屋が狭くなっていっているように感じるのですが…同じように感じている方いらっしゃいますか?
岩肌が成長しているのかな(*^o^*)


☆この部屋で特にしたいプレイ☆

☆拘束
☆緊縛・吊り
☆鞭
☆蝋燭
☆アナル
☆浣腸
☆ストーリープレイ(監禁・拷問・凌辱・羞恥系)


入口には拘束具つきの狭い檻が。
603巌窟王_5
ここに放置して行ったり、目の前で他に人を呼んで遊ぶのも楽しいです(^ ^)

こちらは晒し便所。
603巌窟王_4

宇宙遊泳(手足を拘束し開脚した状態にさせ身体の角度を変えることもできる椅子)もあり…
603巌窟王_3

長テーブルかと思いきや、
603巌窟王_1

中に人を閉じ込められる棺桶のような檻もあります。
2017-54.jpg
檻に手足枷で拘束したり、檻の中から頭だけ出させて扉をしめたりと色々と遊べますよ。


このお部屋は特にストーリー性が強いです。

「悪の手先である女主人に捕まった正義感の強い青年への拷問…」
「機密情報を持っている技術者を宇宙遊泳に拘束して自白剤をアナルから注入…」
「都会から離れた僻地の洞窟に監禁して遊ばれる道具…」

ここにくるとワクワク、色々な妄想が広がります♪

・いつもと違うプレイをしたい♪
・新しいことをしてみたい♪
・監禁系ストーリープレイを楽しみたい♪

そんな時におすすめです(^ ^)


あいあおい
―――
プレイについてのご質問はお店を通してくださるとスムーズです♩
【SMクィーンロードさんにて動画作品に出演しています♩】
『SM性感エステ 快楽依存してしまうマゾ人体 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1602DLV0750
SQR1602DLV0750-detail.jpg
『SM道場 金蹴り部 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1603DLV2501
SQR1603DLV2501-detail.jpg
【SMスキッパーさんにてコラムを更新しています♩】
http://www.sm-skipper.com/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

あい あおい

Author:あい あおい
開発調教(スパンキング・鞭・縄・アナル)が得意な あいあおいです(*^^*)
足脚レザー靴フェチ/合気道三段剣道六年
http://www.smqueendb.com/?id=QEN07116804
アナル、金蹴り格闘、体液体臭、鞭、縄、医療、マミー、女装、
ソフトからハードまで、一緒に秘密の時間を過ごしましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
出演作品


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

