FC2ブログ

脚の魅力、足の魅力、足裏の魅力♪

こんにちは。あいあおい です。

年が明けて早くも小正月をすぎましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか(^ ^)
私は新年という事でより私を素敵なところに連れて行ってくれる新しい靴探しをしていますよ。
なのでいつも以上に自分の足をよく見る機会が増えました。

脚だったり
2017-45.jpeg

足だったり
2017-19-1.jpg

足裏だったり
2017-27.jpeg

靴だったり。
2017-25.jpeg


脚のラインも もちろん好きですし、足の形、輪郭、指のライン、その足が履いた靴のライン、靴のつま先部分のカットから覗く指のライン、靴底素敵!大好き!
足はいいですね。(*^o^*)


そういえば、男性の靴が好きというM女性 と足フェチも持つM男性 と自分が持つ「靴・足へのこだわり」について話をしたらこんな結果になりました。

男性の靴が好きなM女性
「革製品で靴底も革のプレーントゥ(つま先部分に飾りやステッチが何もないもの)のものが好き。プレゼントするなら絶対に靴。それで踏まれたい。」

足&匂いフェチも持つM男性
「履きこんでいる靴がいい。足の感触が分かるように厚底じゃないのがいい。踏まれたい。舐めたい。」


「ソールに厚みがなくてヒールが細くて7.5cm以上の靴が好き。足を舐めさせるのも踏むのも好き。」


踏む・舐めさせるに関してはマッチングしました(笑)

今年も楽しくフェチの話ができたらいいな(^ ^)
最後まで読んでくださりありがとうございました。


あいあおい
―――
【お仕事のご依頼はこちらまでご連絡ください♩】
aiaoi-mistress@aiaoi.jp
プレイについてのご質問はお店を通してくださるとスムーズです♩
【SMクィーンロードさんにて動画作品に出演しています♩】
『SM性感エステ 快楽依存してしまうマゾ人体 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1602DLV0750
SQR1602DLV0750-detail.jpg
『SM道場 金蹴り部 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1603DLV2501
SQR1603DLV2501-detail.jpg
【SMスキッパーさんにてコラムを更新しています♩】
http://www.sm-skipper.com/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

あい あおい

Author:あい あおい
開発調教(スパンキング・鞭・縄・アナル)が得意な あいあおいです(*^^*)
足脚レザー靴フェチ/合気道三段剣道六年
http://www.smqueendb.com/?id=QEN07116804
アナル、金蹴り格闘、体液体臭、鞭、縄、医療、マミー、女装、
ソフトからハードまで、一緒に秘密の時間を過ごしましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
出演作品


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる