FC2ブログ

アナルでイキたい人に♪

こんにちは。あいあおいです。

もはや市民権を得たと言っても過言ではないアナル、ドライ、アナガズム…雌イキ…、エクスタシー…
今回はそんなアナルでいけるよう身体を開発されちゃいたい人に向けたお話ですよ(^ ^)

2017-10.jpg

Q1.アナルでイケるようになるの?
A1.なります。
DVDやインターネットの話を見て「本当にこんな風にイケるようになるの?」と疑問に思い、自分も!と思う方がとても多いです。
もちろん作品ですからオーバーに見せている部分も0ではないと思います。
ですが、アナルでイケるようになるのは事実です(^o^)

ではどうすればイケるようになるのか?簡単にですが書いてみますね♪

Q2.アナニーだけでイケるようになりますか?
A2.一概には言えません。
アナニ―…この言葉もいつの間にか多くの方が使っていて衝撃を受けました。
アナル+オナニー=アナニー。すごい!日本語の柔軟性にちょっぴり感動しました。
そんなアナニ―ですが、それでイケるようになれる方もいます。ですがアナニーと他の人からやってもらうアナル開発は全くの別物です。
まだアナルでイッた事がない人には以下の3点がハードルになってしまいがちです><

アナルでイク際、男性の場合は射精(以下WO;ウェットオーガズム)と違うメカニズムで絶頂を迎えます。
なのでいままでアナルでイッた事がない方は「イク」感覚がわからないことが多くあります。
①初めての体験なので脳が理解をできないのですね(^ ^)
他の人(アナル開発ができる人)がやってくれていたら、それを教えてもらえるのです。
「もうすぐイキそうだよ、イッちゃいそうだよ、ほら今イッタね」と(^ ^)
それに加えてアナニ―の場合②「イカせる自分」と「イカされる自分」を同時進行しなければいけないのも大きいですね。
さらにアナルでイカせるには色々な方法があるのですが、③自分一人でやるとその手段がひどく制限されてしまうのも事実です。
初めてをアナニーで迎えられるのはとってもラッキーな方かな、というのが個人的な感想です。
ですがイケるアナルに開発された後はもうこっちのものですよ♪
特にアナニ―向きに開発することもできますので、気になる方はプレイの際に私に一言伝えてみてくださいね(^ ^)
人からされるアナルプレイの快感は果てがないので、そちらにはまってしまうと思いますが…♪

Q3.浣腸ってしていった方がいいのですか?
A3.はじめましての時はしてこないで大丈夫です♪
初めてアナルを触るときはあなたのアナルの状態をみたいので、浣腸はしてこなくて大丈夫です(^ ^)
触ってみて、人によっては浣腸が必要だったり、逆にしないほうがいい場合もあります。

Q4.アナルでイクってどんな感じ?
A4.人によって感じ方が違います(^ ^)
多くの人が感じる「イク感じ」はあります。ですがもしあなたがまだイッタ事がない方だったら先入観が一番のイク障害になります
アナルでイクには…

☆リラックスをして相手にすべてを任せる☆

これにつきます♪

安心して楽しく、アナルプレイを楽しみましょうね(^ ^)



あいあおい

―――
【お仕事のご依頼はこちらまでご連絡ください♩】
aiaoi-mistress@aiaoi.jp
プレイについてのご質問はお店を通してくださるとスムーズです♩
【SMクィーンロードさんにて動画作品に出演しています♩】
『SM性感エステ 快楽依存してしまうマゾ人体 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1602DLV0750
SQR1602DLV0750-detail.jpg
『SM道場 金蹴り部 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1603DLV2501
SQR1603DLV2501-detail.jpg
【SMスキッパーさんにてコラムを更新しています♩】
http://www.sm-skipper.com/

[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

あい あおい

Author:あい あおい
アナル開発、緊縛など性感開発調教が得意な あいあおいです(*^^*)
http://www.smqueendb.com/?id=QEN07116804
アナル、金蹴り格闘、体液体臭、鞭、縄、医療、マミー、女装、
ソフトからハードまで、一緒に秘密の時間を過ごしましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
出演作品


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる