FC2ブログ

様々なプレイに対応できる♪ 『火の鳥』のお部屋

こんにちは。あいあおいです。

SMプレイをする時…場所にこだわりたい時もありますね(^ ^)
とはいえプレイの内容によって必要な設備も違います…。
今回お話しするのは様々なプレイに対応できるお部屋、『火の鳥』です♪

☆この部屋で特にしたいプレイ☆

☆緊縛・吊り
☆鞭
☆蝋燭
☆アナル
☆浣腸
☆水責め


SMプレイと言えばでおなじみのホテル、HOTEL ALPHA-IN
大変お世話になっております。

『火の鳥』はこのホテルの中でも大好きなお部屋です。

こちらのお部屋は101号室。離れにあります。
2017-7.jpg
X十字架拘束開脚椅子頭と手を出してM字開脚をさせられる木製の拘束具など…。

2017-6.jpg
ゴールドの壁にベッド周りは鏡が多くあって様々な楽しみ方ができます(^ ^)
ふかふかベッドを使うも冷たくてかたい床板を使うも…♪

2017-5.jpg
アルファインに何頭かいる馬…犬ではないのですよ。
どこかのわるぃ~い方達が彼らの鬣(たてがみ)を引きちぎった結果、このようなかわいそうな姿になってしまったのです。
そんなわる~い人だからお仕置を受けているのでしょうね、きっと。

アルファインの中でもとくに吊り床がたくさんあるので、吊りが好きな方にもおすすめです。
個室トイレ、透明アクリルでできた現在は入手困難なバスタブなど水回りも良い設備なので浣腸・水責めにも♪
お部屋が広いので一本鞭もフルスイングしやすいです(^ ^)
<110~130㎝をこえる鞭はかがんだ方がよさそうです>

とっても好きなお部屋です♪
楽しくプレイしましょう(^ ^)


あいあおい


【お仕事のご依頼はこちらまでご連絡ください♩】
aiaoi-mistress@aiaoi.jp
プレイについてのご質問はお店を通してくださるとスムーズです♩
【SMクィーンロードさんにて動画作品に出演しています♩】
『SM性感エステ 快楽依存してしまうマゾ人体 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1602DLV0750
SQR1602DLV0750-detail.jpg
『SM道場 金蹴り部 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1603DLV2501
SQR1603DLV2501-detail.jpg
【SMスキッパーさんにてコラムを更新しています♩】
http://www.sm-skipper.com/
[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

あい あおい

Author:あい あおい
アナル開発、緊縛など性感開発調教が得意な あいあおいです(*^^*)
http://www.smqueendb.com/?id=QEN07116804
アナル、金蹴り格闘、体液体臭、鞭、縄、医療、マミー、女装、
ソフトからハードまで、一緒に秘密の時間を過ごしましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
出演作品


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる