FC2ブログ

SMクィーンロード 「SM道場 金蹴り部」

 こんにちは。あいあおいです。
またまたSMクィーンロードさんの作品に出演させていただきました!
どうもありがとうございます(*^ ^*)
今回は金蹴り、合気道技、首絞め、聖水の盛りだくさんですよ。
ぜひお買い求めくださいね♪

SM道場 金蹴り部
SQR1603DLV2501-detail.jpg
<体を鍛えたいと思い道場へ入会したM男。そこは普通の道場ではなくトレーナーが女王様だった!か弱そうな雰囲気と美麗な顔立ちなのに、男の睾丸を思い切り蹴り上げるプレイとのギャップがたまらない!金蹴りされ股間を押さえて、うずくまる男の屈辱的な姿を見て、楽しそうな女王様。この凌辱感に性的な快感を覚えるM男!あおい女王様の鋭い蹴りの金的攻撃!男は一撃でやられてしまうという情けなさ!なんて倒錯した世界でしょう!>

SM道場 金蹴り部 Act.01
SQR1602DWN0409-icon.jpg
SM道場 金蹴り部 Act.02
SQR1602DWN1042-icon.jpg


単体女王様緊縛足フェチ聖水格闘MIXFIGHT金蹴り乳首
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

あい あおい

Author:あい あおい
開発調教(スパンキング・鞭・縄・アナル)が得意な あいあおいです(*^^*)
足脚レザー靴フェチ/合気道三段剣道六年
http://www.smqueendb.com/?id=QEN07116804
アナル、金蹴り格闘、体液体臭、鞭、縄、医療、マミー、女装、
ソフトからハードまで、一緒に秘密の時間を過ごしましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
出演作品


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる