FC2ブログ

SMスキッパ―コラム 

こんにちは。あいあおいです。

SMスキッパ―さんにてコラムを掲載させていただく運びとなりました。
内容はSMはもちろんフェチ、私がはまっているプレイ、その他日常のこと等…
色々と書けたらと思っていますよ。
こちらでも更新ごとにリンクをはりますので、ぜひ見てみてくださいね(^ ^)


SM情報 SMスキッパ―
SM SKIPPER

SM作品 「女王様の角度から見たSMとは…?」
http://www.sm-skipper.com/

第一回:自己紹介 SMに目覚めたきっかけ
第二回:SMに目覚めたきっかけ 知らず知らずのうちのSM
第三回:私のフェチ ~靴~
第四回:最近のブーム~ビンタ・スパンキング~
第五回:「癖?コレクター~道具編~」
第六回:「最近のマイブーム~マミー・革拘束・緊縛~」
第七回:心の拘束
第八回:お道具熱
第九回:今年を振り返って~私にとってのSM~
第十回:執筆中

01.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

あい あおい

Author:あい あおい
開発調教(スパンキング・鞭・縄・アナル)が得意な あいあおいです(*^^*)
足脚レザー靴フェチ/合気道三段剣道六年
http://www.smqueendb.com/?id=QEN07116804
アナル、金蹴り格闘、体液体臭、鞭、縄、医療、マミー、女装、
ソフトからハードまで、一緒に秘密の時間を過ごしましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
出演作品


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる