FC2ブログ



SMクィーンロード 「ようこそアナル開発室へ」

『ようこそアナル開発室へ』

アナル・ペニバン・フィスト・乳首・異物挿入・体液体臭…あなたの身体を開発します。男性の性感帯を開発する研究所にやって来たM男性。美しい女性にカウンセリングを受けた後、少しずつ身体の可能性を調べられ実験されていく男!鼠径部や睾丸やアナル周辺を入念にほぐす回春マッサージで感度が上がる男!乳首への刺激だけでイケるようになる乳首イキ開発調教! 【フェザータッチ〜回春マッサージ〜乳首開発〜顔面騎乗+乳首責め】
smqr1-2.jpg


SMクィーンロードさんにて撮影したダウンロードDVDの配信がはじまりました♪

だんだんと開発されてイク乳首、アナル、そして全身へ・・

あいあおい女王様に開発調教されてイキ続ける様を目に焼き付けてくださいね・・・♪


SMクィーンロード
smqr3-2.jpg



―――
【SMクィーンロード様出演作品】
『SM性感エステ 快楽依存してしまうマゾ人体 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1602DLV0750
SQR1602DLV0750-detail.jpg
『SM道場 金蹴り部 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1603DLV2501
SQR1603DLV2501-detail.jpg
【SMスキッパー様コラム連載中】
http://www.sm-skipper.com/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

痛みを快感に変えて・・♪


気持ちよさの海に溺れてみたい・・

縄で縛られてイク、鞭で打たれてイク、スパンキングをされてイク。

痛みを快感に変えた快楽地獄はまさに非日常・・・♪

20160824183634bd9.jpeg

縄酔い、鞭イキ、スパンキング開発など
イキ続けるMの姿を想像してごらん?

2017-16.jpg


あいあおい女王様に開発されてイキ続ける自分を常に想像して
さらなる快感に溺れましょうね・・・♪


―――
【SMクィーンロード様出演作品】
『SM性感エステ 快楽依存してしまうマゾ人体 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1602DLV0750
SQR1602DLV0750-detail.jpg
『SM道場 金蹴り部 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1603DLV2501
SQR1603DLV2501-detail.jpg
【SMスキッパー様コラム連載中】
http://www.sm-skipper.com/

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

洞窟の監獄のような部屋「巌窟王」♪

こんにちは。あいあおいです。

本日はまた私の好きなお部屋の紹介をしますよ。
今回お話しする部屋はHOTEL ALPHA-IN 603号室「巌窟王」です(^ ^)

岩肌に囲まれた室内。
603巌窟王_2
<天井から垂れ下がるタイプの証明なので鞭を振る場合は注意した方がよさそうです>

お部屋はどちらかというと広めで(離れ系よりは狭いです)ドアはありませんが二部屋に分かれています。
こちらは行く度に岩肌がせり出して部屋が狭くなっていっているように感じるのですが…同じように感じている方いらっしゃいますか?
岩肌が成長しているのかな(*^o^*)


☆この部屋で特にしたいプレイ☆

☆拘束
☆緊縛・吊り
☆鞭
☆蝋燭
☆アナル
☆浣腸
☆ストーリープレイ(監禁・拷問・凌辱・羞恥系)


入口には拘束具つきの狭い檻が。
603巌窟王_5
ここに放置して行ったり、目の前で他に人を呼んで遊ぶのも楽しいです(^ ^)

こちらは晒し便所。
603巌窟王_4

宇宙遊泳(手足を拘束し開脚した状態にさせ身体の角度を変えることもできる椅子)もあり…
603巌窟王_3

長テーブルかと思いきや、
603巌窟王_1

中に人を閉じ込められる棺桶のような檻もあります。
2017-54.jpg
檻に手足枷で拘束したり、檻の中から頭だけ出させて扉をしめたりと色々と遊べますよ。


このお部屋は特にストーリー性が強いです。

「悪の手先である女主人に捕まった正義感の強い青年への拷問…」
「機密情報を持っている技術者を宇宙遊泳に拘束して自白剤をアナルから注入…」
「都会から離れた僻地の洞窟に監禁して遊ばれる道具…」

ここにくるとワクワク、色々な妄想が広がります♪

・いつもと違うプレイをしたい♪
・新しいことをしてみたい♪
・監禁系ストーリープレイを楽しみたい♪

そんな時におすすめです(^ ^)


あいあおい
―――
プレイについてのご質問はお店を通してくださるとスムーズです♩
【SMクィーンロードさんにて動画作品に出演しています♩】
『SM性感エステ 快楽依存してしまうマゾ人体 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1602DLV0750
SQR1602DLV0750-detail.jpg
『SM道場 金蹴り部 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1603DLV2501
SQR1603DLV2501-detail.jpg
【SMスキッパーさんにてコラムを更新しています♩】
http://www.sm-skipper.com/

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

脚の魅力、足の魅力、足裏の魅力♪

こんにちは。あいあおい です。

年が明けて早くも小正月をすぎましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか(^ ^)
私は新年という事でより私を素敵なところに連れて行ってくれる新しい靴探しをしていますよ。
なのでいつも以上に自分の足をよく見る機会が増えました。

脚だったり
2017-45.jpeg

足だったり
2017-19-1.jpg

足裏だったり
2017-27.jpeg

靴だったり。
2017-25.jpeg


脚のラインも もちろん好きですし、足の形、輪郭、指のライン、その足が履いた靴のライン、靴のつま先部分のカットから覗く指のライン、靴底素敵!大好き!
足はいいですね。(*^o^*)


そういえば、男性の靴が好きというM女性 と足フェチも持つM男性 と自分が持つ「靴・足へのこだわり」について話をしたらこんな結果になりました。

男性の靴が好きなM女性
「革製品で靴底も革のプレーントゥ(つま先部分に飾りやステッチが何もないもの)のものが好き。プレゼントするなら絶対に靴。それで踏まれたい。」

足&匂いフェチも持つM男性
「履きこんでいる靴がいい。足の感触が分かるように厚底じゃないのがいい。踏まれたい。舐めたい。」


「ソールに厚みがなくてヒールが細くて7.5cm以上の靴が好き。足を舐めさせるのも踏むのも好き。」


踏む・舐めさせるに関してはマッチングしました(笑)

今年も楽しくフェチの話ができたらいいな(^ ^)
最後まで読んでくださりありがとうございました。


あいあおい
―――
【お仕事のご依頼はこちらまでご連絡ください♩】
aiaoi-mistress@aiaoi.jp
プレイについてのご質問はお店を通してくださるとスムーズです♩
【SMクィーンロードさんにて動画作品に出演しています♩】
『SM性感エステ 快楽依存してしまうマゾ人体 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1602DLV0750
SQR1602DLV0750-detail.jpg
『SM道場 金蹴り部 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1603DLV2501
SQR1603DLV2501-detail.jpg
【SMスキッパーさんにてコラムを更新しています♩】
http://www.sm-skipper.com/

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

アナルでイキたい人に♪

こんにちは。あいあおいです。

もはや市民権を得たと言っても過言ではないアナル、ドライ、アナガズム…雌イキ…、エクスタシー…
今回はそんなアナルでいけるよう身体を開発されちゃいたい人に向けたお話ですよ(^ ^)

2017-10.jpg

Q1.アナルでイケるようになるの?
A1.なります。
DVDやインターネットの話を見て「本当にこんな風にイケるようになるの?」と疑問に思い、自分も!と思う方がとても多いです。
もちろん作品ですからオーバーに見せている部分も0ではないと思います。
ですが、アナルでイケるようになるのは事実です(^o^)

ではどうすればイケるようになるのか?簡単にですが書いてみますね♪

Q2.アナニーだけでイケるようになりますか?
A2.一概には言えません。
アナニ―…この言葉もいつの間にか多くの方が使っていて衝撃を受けました。
アナル+オナニー=アナニー。すごい!日本語の柔軟性にちょっぴり感動しました。
そんなアナニ―ですが、それでイケるようになれる方もいます。ですがアナニーと他の人からやってもらうアナル開発は全くの別物です。
まだアナルでイッた事がない人には以下の3点がハードルになってしまいがちです><

アナルでイク際、男性の場合は射精(以下WO;ウェットオーガズム)と違うメカニズムで絶頂を迎えます。
なのでいままでアナルでイッた事がない方は「イク」感覚がわからないことが多くあります。
①初めての体験なので脳が理解をできないのですね(^ ^)
他の人(アナル開発ができる人)がやってくれていたら、それを教えてもらえるのです。
「もうすぐイキそうだよ、イッちゃいそうだよ、ほら今イッタね」と(^ ^)
それに加えてアナニ―の場合②「イカせる自分」と「イカされる自分」を同時進行しなければいけないのも大きいですね。
さらにアナルでイカせるには色々な方法があるのですが、③自分一人でやるとその手段がひどく制限されてしまうのも事実です。
初めてをアナニーで迎えられるのはとってもラッキーな方かな、というのが個人的な感想です。
ですがイケるアナルに開発された後はもうこっちのものですよ♪
特にアナニ―向きに開発することもできますので、気になる方はプレイの際に私に一言伝えてみてくださいね(^ ^)
人からされるアナルプレイの快感は果てがないので、そちらにはまってしまうと思いますが…♪

Q3.浣腸ってしていった方がいいのですか?
A3.はじめましての時はしてこないで大丈夫です♪
初めてアナルを触るときはあなたのアナルの状態をみたいので、浣腸はしてこなくて大丈夫です(^ ^)
触ってみて、人によっては浣腸が必要だったり、逆にしないほうがいい場合もあります。

Q4.アナルでイクってどんな感じ?
A4.人によって感じ方が違います(^ ^)
多くの人が感じる「イク感じ」はあります。ですがもしあなたがまだイッタ事がない方だったら先入観が一番のイク障害になります
アナルでイクには…

☆リラックスをして相手にすべてを任せる☆

これにつきます♪

安心して楽しく、アナルプレイを楽しみましょうね(^ ^)



あいあおい

―――
【お仕事のご依頼はこちらまでご連絡ください♩】
aiaoi-mistress@aiaoi.jp
プレイについてのご質問はお店を通してくださるとスムーズです♩
【SMクィーンロードさんにて動画作品に出演しています♩】
『SM性感エステ 快楽依存してしまうマゾ人体 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1602DLV0750
SQR1602DLV0750-detail.jpg
『SM道場 金蹴り部 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1603DLV2501
SQR1603DLV2501-detail.jpg
【SMスキッパーさんにてコラムを更新しています♩】
http://www.sm-skipper.com/

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

様々なプレイに対応できる♪ 『火の鳥』のお部屋

こんにちは。あいあおいです。

SMプレイをする時…場所にこだわりたい時もありますね(^ ^)
とはいえプレイの内容によって必要な設備も違います…。
今回お話しするのは様々なプレイに対応できるお部屋、『火の鳥』です♪

☆この部屋で特にしたいプレイ☆

☆緊縛・吊り
☆鞭
☆蝋燭
☆アナル
☆浣腸
☆水責め


SMプレイと言えばでおなじみのホテル、HOTEL ALPHA-IN
大変お世話になっております。

『火の鳥』はこのホテルの中でも大好きなお部屋です。

こちらのお部屋は101号室。離れにあります。
2017-7.jpg
X十字架拘束開脚椅子頭と手を出してM字開脚をさせられる木製の拘束具など…。

2017-6.jpg
ゴールドの壁にベッド周りは鏡が多くあって様々な楽しみ方ができます(^ ^)
ふかふかベッドを使うも冷たくてかたい床板を使うも…♪

2017-5.jpg
アルファインに何頭かいる馬…犬ではないのですよ。
どこかのわるぃ~い方達が彼らの鬣(たてがみ)を引きちぎった結果、このようなかわいそうな姿になってしまったのです。
そんなわる~い人だからお仕置を受けているのでしょうね、きっと。

アルファインの中でもとくに吊り床がたくさんあるので、吊りが好きな方にもおすすめです。
個室トイレ、透明アクリルでできた現在は入手困難なバスタブなど水回りも良い設備なので浣腸・水責めにも♪
お部屋が広いので一本鞭もフルスイングしやすいです(^ ^)
<110~130㎝をこえる鞭はかがんだ方がよさそうです>

とっても好きなお部屋です♪
楽しくプレイしましょう(^ ^)


あいあおい


【お仕事のご依頼はこちらまでご連絡ください♩】
aiaoi-mistress@aiaoi.jp
プレイについてのご質問はお店を通してくださるとスムーズです♩
【SMクィーンロードさんにて動画作品に出演しています♩】
『SM性感エステ 快楽依存してしまうマゾ人体 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1602DLV0750
SQR1602DLV0750-detail.jpg
『SM道場 金蹴り部 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1603DLV2501
SQR1603DLV2501-detail.jpg
【SMスキッパーさんにてコラムを更新しています♩】
http://www.sm-skipper.com/

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

聖水、咀嚼、WAMプレイに♩

こんにちは。あいあおいです。

聖水や咀嚼、WAMプレイをしていただきたい時に何を持って行ったらいいかわかりません、と言われる事があります。

なので今回は私が好きな食材・小道具たちを紹介しますよ(*^o^*)


・聖水♩

上記に加えてイオンウォーターなどのスポーツドリンク系もおすすめです(o^^o)
私は水分をとるとすぐに排出しますが画像のお茶、ココナッツウォーターやイオンウォーターは特に聖水の生成が早いです(笑)
色や濃さにこだわりのある方にはビタミン・栄養ドリンク系がおすすめ。


・咀嚼&WAM♩

ライト編


飲むヨーグルト、普通のヨーグルト、ギリシャ風ヨーグルトなどですね。
甘酸っぱくてするんと入っちゃいますよ(o^^o)

カラフル編

ちゅるるんと入っていくゼリー類です(o^^o)
とくにゼロカロリーの和菓子・寒天ゼリーを好んでいます♩
これらを使うとカラフルで楽しい咀嚼、からのWAMプレイになりがちです(*^o^*)

お食事編♩


水分の多い蜜柑などのフルーツから生ハム、サラダチキン、ゆで卵まで…
お食事系咀嚼プレイにおすすめです(o^^o)
画像のプロテインはフルーティでヘルシーで、咀嚼プレイの潤滑油として大活躍しています♩

楽しく聖水、咀嚼、WAMプレイしましょうね♩


あいあおい




【お仕事のご依頼はこちらまでご連絡ください♩】
aiaoi-mistress@aiaoi.jp
プレイについてのご質問はお店を通してくださるとスムーズです♩

【SMクィーンロードさんにて動画作品に出演しています♩】
『SM性感エステ 快楽依存してしまうマゾ人体 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1602DLV0750
SQR1602DLV0750-detail.jpg
『SM道場 金蹴り部 あいあおい女王様
https://www.smqr.com:55501/front/delivery_detail/SQR1603DLV2501
SQR1603DLV2501-detail.jpg

【SMスキッパーさんにてコラムを更新しています♩】
http://www.sm-skipper.com/

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

新年の抱負~今年もよろしくおねがいします♪

こんにちは。あいあおいです。

年が明けましたね。
どうぞ本年もよろしくお願いします(^ ^)

今年はより濃厚なSMを…
アナタを淫靡に果ててしまう…身体はもちろん心からの本当のマゾに目覚めさせちゃいます(^ ^)
そしてプレイ以外でも着々とアクティブに活動していきますよ♪

応援よろしくお願いします(^ ^)

2017-4.jpg


あいあおい

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

あい あおい

Author:あい あおい
開発調教(スパンキング・鞭・縄・アナル)が得意な あいあおいです(*^^*)
足脚レザー靴フェチ/合気道三段剣道六年
http://www.smqueendb.com/?id=QEN07116804
アナル、金蹴り格闘、体液体臭、鞭、縄、医療、マミー、女装、
ソフトからハードまで、一緒に秘密の時間を過ごしましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
出演作品


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

