FC2ブログ



年末のSM振り返り♪ ~私にとってのSM~

こんばんは。あいあおい です。
もういくつ寝るとお正月♪
すっかり年末ですね。

早いもので今年もあと数日となりました。
今年はどんな事がありましたか?
一年の目標を立てた方は達成できましたでしょうか。

振り返りついでにSMにおける私について振り返ってみます。

IMG_3919.jpg


以前にも少しお話ししましたが私がSMプレイを意識したのは学生時代の事でした。
何がどうと言葉で言い表すのは難しいけれど、こういう事が楽しい、興奮する…。
こんなおかしい、変わっているのは私だけだと思っていたのに
(ソレを受けて興奮している相手も変わっているのですが)共有できる人
たちもいること、それをSMと呼ぶのだと知った時は驚き嬉しかったものです。
私だけじゃなかった!(*^o^*)と。

当時好んでやっていたのは叩いたり首を絞めたり金蹴り、
アナル開発、体臭体液責め、陰湿な拷問(笑)などでした。

上履きで全身くまなく踏み付ける…
縄跳びや素手で叩いて遊ぶ…
長机の下で足やアソコを踏み続ける…


思い出しても楽しく、興奮しますね♪


もっと複雑・専門的なこともしたい、その為には学ばなくてはと思いこの業界に入りました。
プライベートで遊ぶ時と違い、初めましてからすぐにプレイをするという環境は衝撃でした。
マゾって無敵!と大興奮したものです^^

クラブに所属して基礎的な事を幅広く教えていただいてからは、さらに興味が深まりました。
気になったらすぐに解消したい性分なので、毎晩のように色々なSMバーに飲みに行き、
女王様やS男性、M女性、M男性に質問をしました。
第二のなぜなぜ期です。今も続いていますが(笑)

当時も今も快く教えてくださる方々に心から感謝をしています。
いつもありがとうございます。
気になったら解決せずにはいられないのです。
自分でも困ったものだなあと思うのですが、探求心は止められません♪

そんなわけで〜は誰に習ったの、師匠は誰なの。と聞かれても
一人の名前をあげるのは色々と難しいです。
あの点はどこそこの何々さんが、
あれについては誰々さんが教えてくださった…色々な方のおかげで今の私があるのです。
この業界に携わっている方々皆様に女王様として育てていただいていると感じています。
人間としてもそうです。会う人関わる人、自分は気が付かなくてもすべての人々に育てられているのです。
そして私も誰かが育つための要因になっているのです。よくも悪くも♪
そうしたら私の師匠は皆様…あれ、やめてくれという声が聞こえてきます…(笑)

自分の中ではこの事は誰々さんに教えていただいた!と思っていてもそれを言ったら迷惑になるのでは?と思う事もあります。
難しいですね。
皆が楽しくやっていけたらいいですね。

やりたいこと、自分にとってのSMが見えてきた一年でした。
試行錯誤の中壁にぶち当たり皆皆様にぶちあたることもあると思います。
八つ当たりに叩き蹴りアナルを責め縛って鞭うち足蹴にするかもしれません。
どうか深いお心で受け止めてください♪

最後まで読んでくださりありがとうございました。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
良いお年を。


あいあおい
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ミックスファイトジャパン 

こんにちは☆あいあおいです。

先日撮影した動画の第二段がミックスファイトジャパンさんにて公開されましたよ(^ ^)
http://mixedfightjapan.com/aiaoi02.html

楽しく蹴ったり絞めたりしている私が見られますよ(^ ^)

私からのメッセージも公開されているようです♪
ぜひ見てみてくださいね(^ ^)
http://mixedfightjapan.com/aiaoipr.html

aiaoipr4.jpg



あいあおい

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

あい あおい

Author:あい あおい
開発調教(スパンキング・鞭・縄・アナル)が得意な あいあおいです(*^^*)
足脚レザー靴フェチ/合気道三段剣道六年
http://www.smqueendb.com/?id=QEN07116804
アナル、金蹴り格闘、体液体臭、鞭、縄、医療、マミー、女装、
ソフトからハードまで、一緒に秘密の時間を過ごしましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
出演作品


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

