FC2ブログ



キャリーバッグに入っている道具

こんにちはあいあおいです。

ミルラ用のキャリーバッグを整理したので、使いたい道具がある方は事前に確認してみてくださいね。
キャリーバッグはメインとサブがあります。
サブは大まかにいうとハードプレイ用、とってもソフト用が入っています。
両極端ですね(^ ^)

また鞭はプレイごとに選んでいますので、いつでも同じ鞭を持っているわけではありません。
すぐに持っていける鞭についても下に書いていますので、気になる方は見てみてくださいね。

ミルラ用にもってきていない道具や鞭もあるので、私のHPで気になる道具がある方は事前に受付までご確認くださるとスムーズですよ。

・いつものキャリー(メイン)
麻縄
カラビナ
手ぬぐい
低音蝋燭
電マ
マミープレイ用ラップ
maro kawaiiシリーズ各種
ディルドー 10種
(最短9cm~最長25cm程)
ハーネス
サンダンMe
アナル拡張バルーン
アナル拡張棒
*浣腸液
 グリセリン
 プラムエキセリン
乳首クリップ
洗濯バサミ
ニップルサッカー
イルリガートル(現在修理中)
手枷
チェーン

アナル特化キャリー(^o^)


・極端キャリー(サブ)
バンデージ
電流責め
尿道ブジー
SMロープ(綿ロープ)
特特大ディルドー38cm
クスコS,M,L
絆創膏
オロナイン


・鞭
一本鞭 80cm
一本鞭 120cm
一本鞭 160cm
バラ鞭 100
バラ鞭(編み込み) 100
バラ鞭 (革丸コード)100
乗馬鞭 80
平鞭 90
スパンキングラケット 杓子型 M字抜き有
スパンキングラケット ラケット型 片面無地・片面ビョウ付き

IMG_6427.jpg

M字抜きのスパンキングラケットは打つとM字の痕が残るのですよ(^ ^)/
茶色のバラ鞭は特に優しくもハードにも打ち分けやすいです。
一本鞭は白黒のものが特にハードに打ちやすいです♪

道具を使わないSMも好きだけれど、道具を使うSMも好き(*^ ^*)
つまるところ、SMが好き♪


あいあおい
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SMスキッパ― グラビア第二弾♩

こんにちは。あいあおいです。

コラムも連載させていただいているSMスキッパ―さんにて、私のグラビアの第二弾が掲載されましたよ(^ ^)
SMスキッパ―さんいつもありがとうございます。

第二弾は3パターン!
第一弾の女子プロレスラーのようなゴールドのコスチュームに加えて青いドレス、私服のワンピースで撮っていただきましたよ(^ ^)

ぜひ見てみてくださいね♪

SMクラブ・M性感情報 SMスキッパ―
http://www.sm-skipper.com

20160701180611082.jpeg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

あい あおい

Author:あい あおい
開発調教(スパンキング・鞭・縄・アナル)が得意な あいあおいです(*^^*)
足脚レザー靴フェチ/合気道三段剣道六年
http://www.smqueendb.com/?id=QEN07116804
アナル、金蹴り格闘、体液体臭、鞭、縄、医療、マミー、女装、
ソフトからハードまで、一緒に秘密の時間を過ごしましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
出演作品


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

