FC2ブログ



スナイパーEVE Vol.60

こんにちは。あいあおいです。

本日発売の「スナイパーEVE Vol.60」にわたくし あいあおい も登場していますよ(*^o^*)
スナイパーEVEさん、ありがとうございます。

001319-320x455.jpg


・女王様名鑑
・ハレンチ天国
・DVD紹介のページにてSMクィーンロードさんの「SM道場 金蹴り部 あいあおい女王様」
SQR1603DLV2501-detail.jpg


様々な あいあおい 探しをしてみてください(笑)

いつも楽しく淫靡な情報盛りだくさんなスナイパーEVEさん。
既刊はもちろん、Vol.60もゲットですよ(^ ^)/



あいあおい
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

スナイパーEVE60号掲載記念 期間限定 特別コース♪

こんにちは。あいあおいです(^-^)
5/23発売のスナイパーEVE60号「ハレンチ天国」に掲載していただきます♩
そのコーナーにちなんだ特別コースが期間限定でアナ研に登場しますよ(^-^)/

***


スナイパーEVE60号掲載記念 期間限定あいあおい特別コース(定番コース+α) 

スナイパーEVE60号「ビバ!ハレンチ天国」で使用していた
私個人所有の道具をたっぷり使う期間限定コースです♪

期間:5月25日(水)~6月19日(日)迄

***


使用できる道具はこちらです♪

クスコ・腸望鏡
20160518180449485.jpeg
高圧浣腸器 イルリガートル
20160518180449bf9.jpeg
電気マッサージ機
201605181804492ff.jpeg
アナル拡張・浣腸器 サンダン
20160518180449807.jpeg
尿道用 ブジー
201605181804494c4.jpeg

詳細やお問い合わせはアナ研まで(^ ^)

この限定コースで、普段はできない特別なプレイをして楽しみましょう…♪



あいあおい

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

あい あおい

Author:あい あおい
開発調教(スパンキング・鞭・縄・アナル)が得意な あいあおいです(*^^*)
足脚レザー靴フェチ/合気道三段剣道六年
http://www.smqueendb.com/?id=QEN07116804
アナル、金蹴り格闘、体液体臭、鞭、縄、医療、マミー、女装、
ソフトからハードまで、一緒に秘密の時間を過ごしましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
出演作品


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

